記事詳細

パチンコ

(3)チリツモ

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


二箱。判断せねばっ。今がピークか!?そうなのか!?



……続行だ!(カイジ)


モード移行、2Rペカっ。よしっ。


演出忘れましたが、群つき、スパークつき時間城リーチ。テンパイは9(当たれば15R確定)…直撃は厳しいかっ。



ちょーくーげーきーヽ(`д´)ノ



で、結局四箱に。何掴みか飲ませ、終了。



投資額20K
回収16K
収支-4K


チリツモですよー大敗はなくとも、毎日ちょこちょこ負けてたらヤバイです(*・ω・)ノ))



なんてね、高野豆腐食べながら更新してますよ…モグモグ…みなさん甘の投資額…モグモグ…どのくらいなんでしょ?…モグモグ…あたしは20K…モグモグ…って決めてんですが…モグモグ…あっ、一台にじゃないですよ!…モグモグ…やぱちょっと多……んがーっキサマ本気でうっーとーしーわっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
18