記事詳細

パチンコ

ペペペ

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


はぁ~い!(倖田來未のダンサー風)


……こんばんは。コウです。


今日も甘デジぶん回してきましたよーヽ(`д´)ノ


換金率悪いホールなんですが。ちなみにマイホとは同じ系列ですねん。


やぱ釘は良いです。


萌え剣やりたかったけど、空きなし。迷い、当たり5、60回転くらいの甘桃鉄に。これ二回くらいしか打った事ないんで、演出など詳しく書けないんですが(;・д・)ノシ


初当たりは4K。ペペペマンがやってくれました。あたし、大好きです。カワイイ('ω'*)昇格して一箱に。


半箱でまた当たり、連ちゃん。キングボンビーモードもガセなしでした。


あと、ぼたん押して桃割れてV出てきたら嬉しいですねぇ(´∇`)ノ〃


最後は11連。粘ってよかったー。15R二回ありやした。



投資額4K
回収24K
収支+20K



写メを撮りたかったけど、くじけた私の気持ち、プライスレス。



今月はー甘のみで勝負しようかと思いますよー。甘のみでどこまで収支プラスに持ってけるか。


見届けるがいい俺の闘いを(ケンシロウ)


収支管理帳、前の全部消して、9月からスタート。


キサマっチカラ入れるとこ違うだろーがっ(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



みなさんにご武運を!



このエントリーをはてなブックマークに追加
19