記事詳細

パチンコ

甘でいこう!

32

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。夏から秋にかけて鼻炎になる、コウです。へくしょいっ(。・ω・)ノ゛ (ノд‐。)


えぇ、駅前行ったんで、母同伴なんで、連れパチでごんす。


駅前ホールの一番良いところ。それは2階の甘コーナーの充実っぷり。ほんと色々あります。


あたしは真っ先に2階へ。もちろん甘っε=ヾ(;゜Д゜)ノ


ちらりとグラの島覗いてみる…柱|ω-)ジィー
って、全撤去されとるっ。まぁしゃーないかぁ。


よしっ。2階はほんと人少ねー。選びほうだい。


まず、エルビス。


……んーなんともなぁ…5Kでやめー。



むっ!いつかは当てたいと思ってたアヤツにゴー!



継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
32