記事詳細

パチンコ

(3)こんな…

14

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


気付けば40Kが旅立っていました。


いかん…こんな、こんな負け方はいかーん!ヽ(`д´)ノ


すぐ近くの換金率悪いホールへ移動。帰るって選択肢はないのかね(-ω-`;)


人少なっ!ま、まぁ釘はいいかな。多分。


倖田來未。連日平均して出してる台に。誰も打ってねー。


2K目。モニター、ちょい熱、ステッキ(?)持った倖田來未登場。くるくるーでステラ回転。


前これあっさりはずしましてん。6で、エニィタイム。もう目はそらさない。ガン見(*゜д゜)


え”っ!当たったー。


ははー昇格せず。時短。引き悪だからね、何も期待しまへん。しかしアタッカーにガンガン入りましたわー。釘よし子。



時短中。ボタン連打で実写倖田來未飛び立たせるやつ。飛び立ちました。一回しか当たった事ないのよ、この演出。


9でリーチ、キューティーハニー。


この時点で白目。



継続っ


このエントリーをはてなブックマークに追加
14