記事詳細

パチンコ

(4)I%あれば…

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


アバロン!


なんか今日は確変中ガクトが、99%だ!(赤文字)って言いましたよ。赤柄で当たりました。ほどよく連してカチモリ3箱。


……ツッパでいこう!ヽ(`д´)ノ



増えたり減ったり…そういえば前もヘロヘロになったっけ(`・ω・)


うぅ…あと少し…最後の一箱。


あとふた掴み…ピトピトからスイカ。ど真ん中でゲットでドラゴンステージ…潜伏くさい…残り少ないから捨てる事になるな……ってすぐ上からチェリーポト。


アバロン∑( ̄□ ̄;)


ガクトが「京楽!」って言いました。なんか今日は変わってましたよ。


ヘロヘロ…Pフラとか鳴るなぁ(-ω-`;)贅沢な私を許してたもれ。


三箱。もう無理。すぐ玉抜いてやめまひた。


ガクトと目指したアバロンへの道行、プライスレス。


※サブホ※
投資額33K
回収15K
収支-18K


※マイホ※
投資額8K
回収16K
収支+8K


総収支額-10K



あたし、昔の夢は歌手でした。


長文お付き合いありがとうございました!


みなさんにご武運を!



あ…今日サブホではタグにキスしてな……だからそれ言うんじゃねぇコノヤロー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,



このエントリーをはてなブックマークに追加
16