記事詳細

パチンコ

(2)勝ちグセ

14

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


甘いこか…いや、やぱ倖田來未に。奥の角台。隣の人は確変中。


ん~PVリーチにもならないし……だめかな。



事件発生。



桜柄のカード。実写倖田來未お絵かき。花丸。


……全図柄消灯。



……はい、キターーー!Liveモード突入。うっ…上皿少なっ。ボタンぽちっ。


いきまっさー!



無事確変ゲット。相変わらずおおざっぱな書き方ですみません…。


コムム群や、緑蝶群、枠フラ。いろいろありまひたー。youリーチも見ましたよ(*^-^)


13連。これは奇跡かコノヤロー(∩゜д゜)⊃))`З゜))・:゜,


二箱飲まし、換金。


おかんは別積み…恐ろしい人だわっ('・ω・`)


キセルをくわえ(嘘です)ホールをあとに。


久々にマイホ行ってみようかな。や、帰ろう。いや、やぱちょっとだけ。


この判断が正しかったと、思う事になるのでした……オーバーなっ(*・ω・)ノ))



継続っ


このエントリーをはてなブックマークに追加
14