記事詳細

パチンコ

待ち

20

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。ミス時短終了最速、コウです。


今日も行ってきましたーマイホ。
到着は1時くらい。
混んどりましたわー。


ピンとくるものがなく、結局グラディエーター。


下段や上段でスイカやチェリーゲット。小当たりめいてます。


はぁ…上からスイカが…ポト。

ア、アバロン行けー!アバロンー!ヽ(`д´)ノ


…ドラゴンゲート。月赤い。でも赤くて特別な事あった事ないんですが……。


ドラゴンステージ。ちょっとして、擬似開始×3。これはきたであろー!


青柄。単発かしら…ドラゴンチャンスもなく。


むむー時短。いきなり占いに、ペロンとめくれると、兜(擬似開始)、また占い、カードゴールド、兜、またカードゴールド、なんか敵の図柄。って右横にデカスズメおるー∑( ̄□ ̄;)


青柄。これはアバロン決定ですわよね!


ラウンド終了、扉が開かれて…アバロン!


が、単発。一箱と半。


白目で全部飲ましました。



ため息ついて、当たりなし、600くらい回ってるエバに。



継続っ



このエントリーをはてなブックマークに追加
20