記事詳細

パチンコ

久ヨンパチ

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


しかし慶次がSTってなんだか変な感じでした。




義の鉄拳はずしたあたしの方がよっぽど変な感じでした。



……(´・ω・)つ(ノ_・。)




うち散らかしてたら…






うわらば! なくなるー・゜・(ノД`;)・゜・

甘北斗。 ケンありがとう! 15Rいただきました! 結局その日は+20kでした。 写メの都合でダラダラになっちゃってすみません(;・д・)ノシ あっ!こないだのブログでキリンステチェンの事書いたんですが、後半いかなかったりあるみたいですね。ふむぅ…。 プレミアはずれはアゴがはずれそうになりますが、めった出ない激熱がしりすぼみだと、フリーズしますわよねε=(ーдー;) 登録してくださった方、閲覧、拍手してくださった方、ありがとです!(。・∀・)ノ みなさんにご武運を! __________ 【パチンコ語録】(不定期ですが) 「いや、人生は自分で決めるものだ」 -マトリックス- 微妙に違っていたらご勘弁を!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16