記事詳細

パチンコ

0.4

7

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



___________





この度の震災で被災された方。
紋切り型になってしまいますが、1日も早く穏やかな日常が戻るようお祈りしております。


そして、私にできる事はすべて行動に移していく所存です。



どうか明日、今日よりもひとつでも多く笑顔になれますように。



___________





ハイサーイ!コウです('ω'*)



えー…3週間前くらいかな?初0.4パチデビューしまして。なぜ0.5じゃないんだろなんて思いながら。



遠いんですよー。初ホールでした。



5000発で1k。



ふむ…。





全部タバコと交換してもらってます。





まぁ1日遊んでタバコ5箱(0.4では上限が5箱までなんで)ならいいかな、なんて。




あ、こないだイチパチ甘北斗でキリンステチェンあったんです。ジャギステに。黄色保留で。




おー!いただいたかな!久々みたなぁ~って見てたら、前半「兄よりすぐれた弟などあり得んのだぁぁ」




で、終わりました。後半いきませんでした。




(コウ´∇`)あ、あり得んのだぁぁ!




その台キモくなってやめました…。




プレミア外れは一度経験した事あるんですけど…。



ん~あるんですねぇやっぱり。




近況報告でした!




このエントリーをはてなブックマークに追加
7