記事詳細

パチンコ

ツッパ

15

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは。ミスパチ中の飲み物は紙パック、コップは倒したトラウマがあるから、の異名を持つコウです。


ながっ(-ω-`;)


ホールに着いたのは1時半。キセルをくわえた(嘘です)私は決めていたんです。


上限投資額30K、持ち玉がある限り、髪振り乱して打つ!修羅の如く!


プラプラ。ふむ。
やはりここはグラディエーターかしらね。知る限り、マイホにしかないし。うむ。


っておっちゃんとバッティング('・ω・`)どぞどぞ!


予定変更。倖田來未に。


中ハマリ気味な台。5K…うんともすんとも……。
また5K。にっちもさっちも…振り返ると、グラディエーター空いてる。移動だっε=ヾ(;゜Д゜)ノ



100ちょい回ってます。
よしっ!ちょっと中途半端になったけど、もーここから動かん!



10K。スイカやチェリーもらうも、小当たりくさい…あと10Kか(`・ω・)




1K

2K

3K

4K

5K

6K

7K

8K

9K


むっ!チェリーが上から……


継続っ 


このエントリーをはてなブックマークに追加
15