記事詳細

パチンコ

プレゼント

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位



メリークリスマスー!(。・∀・)ノ



みなさんどんなクリスマスでしたかー?


あたしは一応相棒いるんですが。もうね、10年くらいの付き合いなんで、プラス、あたしイベント事にときめきを感じないタイプなんで、テキトーですね。ええ(コウ´∇`)



………。



まぁイヴパチしましたよーイチパチなんですが。



甘北斗(STV)です。



ケンシロウからプレゼントいただきました。



レインボー系、ナレーション、レイドデカ台詞などなど。



とりあえず10K回収して、ヨンパチの甘金銀。



金ざわざわからいただきました。ちょっと投資かさんじゃいましたが。



またイチパチ戻り、甘ガロ。夜にね、一応食事の予定入れてたんで、0.5Kくらい使って遊べればいい時間…ってハンプティ倒しちゃったよー(; ̄Д)yヾ~マカチャン。



いくらあたしでも、イヴの夜に「パチンコで遅くなるわ。あはははー」なんて言えないよーねー言えないよー(-ω-`;)



12連めで、誰かに譲ろうと思ったら、めでたく負けました。★★の熊さんに…フフッ。




さぁ今年も残りわずかですね。早いもんです。




あ、こないだ相棒とご飯食べ行った時にですね、タバコ吸おうと箱開けたら、コロンってパチ玉出てきたんですよ(笑)


相棒は、ギャンブルとは無縁の方なんですが「それもお金だからもったいないよねぇ。今度行った時使ったらいいよね」とフォローされ、自分がヘドロ以下に感じたあたしでした(笑)



明日もナイスな一日を!




このエントリーをはてなブックマークに追加
18