記事詳細

パチンコ

活動限界2

19

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


エバに移動。
そうよ、今日はエバりにきたんだよ。うん。


200ちょい、当たり4の台。打ち出し開始。


臭う……くるっ。


金枠ミサトまで。
シンクロリーチ。



……………レイ暴走っ



単発かと思いきや、時短中突発当たり。連チャン。4箱。ふぅ……(-ε-)


打ちまっせー。
300近くでいきなり、ゼロ!カウントダウン。
ゼロからって初めてなんですが∑( ̄□ ̄;)


完全勝利!
通常図柄、単発か…ラウンド終了、ボタンをポチっで、画面切り裂かれ昇格。


3連で終了。
二箱飲まして換金。


ばかな私は余った小銭使ったもんで、結局プラス1、5K(笑)


まぁプラスはプラスですけん!(○・`д・)ノ



活動限界くさいです。
退職理由の、ビョーキのヤロウがまた活発になってきたみたいです。
冗談じゃねぇぞこのやろぉぉ!


なので、しばらくはパチンコお休み期間突入です。



ブログは更新するかもしれませんが、みなさんにご武運を!



良い夏になりますように!(。・∀・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
19