記事詳細

パチンコ

大夏祭り@最終日3

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位


長々とお付き合いすみません(;・д・)ノシ



300ちょいで警報。
ミッションモード突入。
お題は?


3分以内にリツコのステップアップ予告を出せ。


(*・ω・)ノ))



淡々と進みます。
っが、画面フリーズ。保留は!?まんたん!



アスカ暴走。



そっから6連。いつもは頼りない戦車も、確変図柄止めてくれました!


2箱のまして換金。


キン肉マンで、当たりなしの800ちょい回ってる台打ってみる。


わりとすぐきて4連。
潜伏くさかったんですが、タイムオーバー。



総額プラス35K。


月始めにプラスでスタートでよかったです!


母も倖田來未(オスイチ。こわっ)、石原裕次郎なんかでプラス。



大夏祭りは本日で終了です。なかなかの苦戦でしたが、最後プラスでよかったです。


みなさんは今日どうでしたか?


夏もいよいよ終盤ですな!


パチだけじゃなく、熱い夏になりますように!(。・∀・)ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
16