記事詳細

パチンコ

うっちゃり2

16

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

倖田來未が空いている。



昨日の連チャンを思い出すも、パチンコなめんじゃねーぞ!と、叱咤。


まぁしてみよう…


めずらしく中央の席に。



なぜ私は中央に座ったのか。約800回転、当たり25のハマリ気味なその席にー!



5Kできて、昇格。
ふふっ…ミスワンセットをなめんじゃねぇ!
冗談じゃねぇぞこのやろぉぉぉ!


あっ!脱線。慶次でですね、家門(字が違うわね、きっと)襖はずしたんです。
ショック~(マリンちゃんふう)


スイマセン。戻ります。



そっからーーっ、何をどうやっても確変。
通常でもラウンド昇格。
Youリーチまで見てしまいました(´・д・)(・д・`)ネー


18連。一箱飲まして終了!


ちょこちょこ散財したので、40Kの回収。


最後に助けてくれる倖田來未。
会話で「ねぇねぇダーリン」と言われると、なんだか照れ臭い倖田來未。
桜柄フリスビーを平気ではずす(隣の台で目撃)倖田來未。


……ありがとう!(。・∀・)ノ



うっちゃりで私の勝ちだっ。


キセルをくわえ(嘘です)ホールを後にする私。


明日はどこに行く。



みなさんは最近どうですか?

ご武運が舞い降りますように!(*^-^)


いつも閲覧、拍手、本当にありがとうごさいます(*・ω・)ノ))




このエントリーをはてなブックマークに追加
16