記事詳細

パチンコ

ドラマ2

18

コウ**さん

ブロガーランキング:-位

と、おばちゃんとバッティングしそうになり、えへへって後退。


ごめんね~っておばちゃん左の台に。
私は角台。


これが運命の分かれ道。ドラマの始まりだったんです。



倖田來未とはあまり相性よくないんだけど。


…カモーンもしないし、静かね…。9K。



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


Liveモード突入。



そこそこ連チャン。カチモリ4箱。
ここでやめたら勝ちだ。逃げよう。

したらまたLiveモードに。


そっからがすごかったんでっす。何をどうやっても確変。ラウンド昇格。


時短に行くも、Liveモードにまた突入。


20連チャンしました((;゜д゜)))



閉店間際…贅沢なお願いかもですが、もう確変にならないで…と願いました。


なっちゃいました。

確捨てか…。


って一回転目に2が揃う。ギリギリ消化し、すぐ玉抜いて終了。


時短捨てでまだよかったです。


本日は約100K回収。


あの時、おばちゃんが角台を選んでいたら…。


まったく違う結果になってました。きっと。


ドラマだなぁと、しみじみ思いながら帰宅したのでした。



パチンコ…あたしにゃあまだまだ計り知れないでんなぁ(`・ω・)



長文にお付き合いありがとでした!



このエントリーをはてなブックマークに追加
18