記事詳細

パチンコ

スペックに ついて

34 0

モモりんごさん

ブロガーランキング:-位
甘デシは、1/99までとリング 地獄少女 ライトが 1/199AKBも平次も ライトですよね
ミドルが 1/299 冬ソナが 代表作かな  1/309とか1/350までと 1/399が MAXと 呼ぶのかなぁーウルトラマンタロウ 仮面ライダー 慶次も MAXです と 思っていたけど 甘デシと ライトが ごちゃごちゃに なってる 甘デシで 勝てるか どうか ライトで 勝てるか とかに よって 違うけど 癖も あるだろうし その台の 運しか 言えないと 思ってます 昨日ので 甘デシ[ヤマト]で25000発出してましたよ データたら 朝から 嵌まり 夕方から 爆発したようで 閉店まで 続いてました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

スペックに ついてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。