記事詳細

パチンコ

うちのでも

18 0

モモりんごさん

ブロガーランキング:-位
うちので 起きた出来事知り合いのお姉さん 主にパチ中心で 動いてますが ある日 隣の台が 連チャンしたので 自分のやってた台 休ませるつもりで 店内をウロウロ 席の後ろに 1箱ありましたし 自分の台って事で タバコとライターを 置いてました 戻ると おっちゃんが 座ってたですタバコも 自分のやって言う始末私も びっくりして 一緒に店長さんに  抗議したんです ビデオカメラで 見て お姉さんのだと わかり 注意されたようです クッキーさん 席 離れる時は、玉を いっぱいに して置く事も いいかも しれませんね あと そので 朝一ランプ リセットしない事 祈ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

うちのでもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。