記事詳細

パチンコ

続きから

6 0

モモりんごさん

ブロガーランキング:-位
1450まわしてたけど いつから 回していたか 解らないけど1750で 親父さんで 当たるよでもさ 出玉ナシで 終わったけど 見たら パチンコ 超初心者らしい知り合いの人も 何人か いて 甘デジを 教えたら えぇのにと 思いました
甘デジハットリくんを やってた おばちゃんは、いくらか パチンコやってたみたいだけど 出ないためか MAXの機種ばかり 
明日のジョールパンクゥちゃんやっと 信長の野望かなって 思ったらまた 慶次 もち MAXと 最後まで やってました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

続きからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。