記事詳細

パチンコ

1番 大事な事

8 0

モモりんごさん

ブロガーランキング:-位
冬ソナを 打ってた時は、当たりも 嵌まる時は 嵌まるけども でも 連チャンや プレミアも 結構 見れたし 自分自身が 楽しめた感じが するって 思うのは 私だけかな
最近の台は スペックも 厳しいから 回収する台と 出す台との差 ありすぎ甘デジでも  海シリーズは 5連チャンが やっとで 300G 嵌まるし すぐに 出玉 無くなるでしょうMAXは 当たらない 甘デジでと 思うけど 甘デジでも洗い で 1パチで やるお客ばかり 増えるから ますます 悪循環だから
楽しめないよね
若い衆は スロットに 行ってる
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

1番 大事な事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。