記事詳細

パチスロ

ツイてないようで?

1 0

銀獅子さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに書いてみる


朝イチから鬼武者行ってきましたよ(・ω・)ノ


さてさて、投資12kようやく強チェリーからのBB→そのまま百鬼からのラッシュ

上乗せ無しの単発でしたが


気を取り直して~…ハマりました\(^o^)/

飲まれて、追加4kBR

高確も何もなくスルーorz

更に追加8kでBB 飲まれて止め

共通ベルも1/88 と…1以下の数字

さっさと移動

100回転ちょっとの台が放置されてたので着席

1kBB  高確から強チェリーでラッシュ

ラッシュ中チェリーで水晶保留して100G上乗せ スイカからBB入ってラッシュ~チェリー桜柄の保留

更に紫保留で+350G

でもここまで共通ベル1回もない(・ω・;)

で…気付いたらBB2BR1絡んで2000枚オーバー


ここまで来たらベルのカウントとかせずにブン回すw

その後もラッシュ中に面白いように上乗せする…ふと、朝イチ座った台が気になって見ると


結構ハマってました
何人目かの客が入れ替わり…BR中フリーズ(゜Д゜;)

アレヨアレヨと一撃5000枚

ここまで来ると設定云々じゃないですね

負けじとレバーをしばき、6000枚出てくれました


フリーズ恐るべし





さっきMAXガチャを4、5回程…………7777出ちゃったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

コメント

まだコメントがありません

ツイてないようで?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。