記事詳細

パチンコ

やはりライダーは

2 0

銀獅子さん

ブロガーランキング:-位
無敵だったw



朝イチ


いつも通りハマりましたとも…えぇ、例の如く(´Д`)


回らん台にイラつきながら、移動か粘るか迷いながら



ん移動っ(`・ω・´)


20k使った所で決心



一個隣へ




正解だったのか…どうなのか?


又もや投資20korz


トラップ扉が閉まる所  プッシュ!  どうせ何もないんでしょ?


ρ(・ω・`)ポチットナ


扉閉まらずしてライダーが蹴りを放つ

(゜∀゜)アーッ


とか言いつつ6連


サイクロン抜けるも、勿論全ツッパww

まだ負け分返ってきてないもん(ぁ


で、電話が鳴るって言う


同僚『人が足りないから直ぐに来てくれ』

……あの…僕ライダーがぁ『あ?なんだって』

聞こえないフリですか(´Д`)


まぁ仕方ないので貯玉して

一旦ライダーにさよならすぐ戻れたら戻るからねっ





戻れなかったんだけどね



戻ったのは夕方3時半…自分が朝打ってた台が一度も出ることなく400ほど回って放置されている(´ω`)


お待たせ。待っててくれたんだね(はぁと←


貯玉から1700個ほど打ち込む


何も無いところ(ベルトフラッシュは有ったかな?)

図柄テンパイ→プッシュ→擬似→アッサリ4連ww

10連してくれました



さて…取り返したし、止めるかと保留消化をアホな顔で見詰める(゜Д゜)

と、その時


460出目

図柄変身無し世界制服扉がチラッ

閉まったかと思ったら、本郷登場『ライダーァア~』擬似開始

『変身っ』

あっさりヒメカメレオン撃破



18連(゜Д゜;)


一気に10万以上プラスになり、満足この上ない





やっぱライダーは無敵だったか…と、独り言(ノω`*)テヘッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

やはりライダーはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報