記事詳細

パチスロ

金7を狙え

37 0

ルカレイさん

ブロガーランキング:-位
タイトルをご覧になった皆さん
察しのいい方は気付いてるでしょう

金7と言えばー
ラージャーン

「すごいなコイツ」
「ついにひきやがったか」
「まさか1000Gぐらい乗せたのでわ?」
という声が聞こえてくるわー


引けるかー
レアベルさえ引いた覚えないわ

でわでわこんな卑屈になった実戦を報告します

昨日は彼女と連れ打ち
彼女は目押しが出来ないため1パチへ

そして俺は
もちモンハンでしょ

早速打ち始め
一枚、二枚と英世さんが消えて行く

まぁいいよ
大将の諭吉殿はまだ入ってない
三枚目の英世が消え、ついに大将が立ち上がる[なまはげ]

そして諭吉さんのHPが半分になった時……

中段にがズドン

さすが引き強な俺
見事に赤7を右上がりに揃える

ふざけるんじゃないよ

1Gで揃えてやったさ怒

と、その時
彼女が参戦

「当たったの」
「まぁ中引いてやったよ」
「すごいね当たったんだ」
「いやあの、中で赤7が…」

もういい無駄だ
何もわかっちゃいない
しかしチャンス目からまさかのナルガ討伐で剥ぎ取りチャレンジ

久々の剥ぎ取りテンションMAX
さぁてボタンを押し……

「てい」ぺしっ
「いやっちょっ」

まさに漁夫の利である

そしてテンションは急降下したままMHR

10Gほどで再び異色B
赤カットBARを狙え
左、中……(ゴクン)

「押していい?」

(;`皿´)
何故いつもおいしいとこを持っていく

「じゃ黒い棒ねらってね」

「了解[警官]ていっ」ぺしっ

(・_・)エッ..?
ってそれ金7ー

もういい君に期待した私が馬鹿だった

そしてMHR再開
と開始早々ファンゴ

中にスイカを押す

「てーーい」

(」゜□゜)」

てーーいじゃねぇ

しかもそれ金7ー

なんで金7見えて棒が見えないのー

そして100Gほどあったラッシュは速攻終了

そしてRT中…

「帰ろ」
「まだRT中なの青いのそろってるでしょ」

そしてベルをこぼし
「はい終わり」
「まだRT中」
「青いのそろってないよ?」

青いのゆうなリプレイ
もう一度実戦前に戻りたいと書いてリプレイなんだよ

お後がよろしいようで

収支
投資 8k
回収 14k

なんとか+

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

金7を狙えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)