記事詳細

パチ&スロ

ショボ勝ち

20 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
            沖海蒼天ジャグ





今日ゎ8月8日で
パチの日だそうですが






私にゎあまり関係なかったみたい





最初に沖海
やったが…最近の私
実ゎいつも離れた台が





ほとんど連チャン以上出されてる






昨日も今日もその前も





ソレって狙いゎイイってコトかチャンと連チャンする台に
スチャしてるって
コトだよね





だがタイミングが悪い???




粘れば嵌まるし
今日もそんなこんなで
沖海kノーヒット





ジャグへ



k打つもノーヒット



何故か
蒼天へ…
ART BIG 156G




おそるおそる
kでなんか台が賑やかに
BIGボタンpushでたりで



死合凸乳
連で終わり
追いkでまた試合連



今度ゎ死合連ふっ



少し回してBONUS白
…が揃わず
何度も失敗変な汗



隣のカワイイ男の子に
押してもらいました
(*´ο`*)=3



そしたら今度ゎ青
揃えが何回もでたのに
揃わなかった




男の子曰く
拳シロウが一番揃えにくいとのコト
キセルやおじいちゃんがでると揃えやすい…
言ってた



そのあと100G前後で
またBIG…青揃えられず
ARTも絡まず止め
290マイくらい交換




再びジャグ
BIG REG 151Gの台



k…静かなペカッ




REG



すると2GでBIG~





なんだかんだ鼻かんだで
すべて100G以内で
BIG REG 112Gでやめ




本日の結果
沖海
投資…k
回収… k
収支…kマイナス
ジャグ蒼天
投資… k
回収…k
収支…kプラス
《合計》
投資…k
回収…k
収支… kプラス


上が蒼天下がジャグ 沖海さえしなければ… 一応ショボショボだけど 連勝だよねf^_^; 目押し出来ないと 蒼天ゎ損します チビチビやって練習しマス みなさま明日から また一週間始まりマス 体調管理して パチに仕事に ガンバリマショウp(^^)q 今日も読んでくれて ありがchu おやすみヾ(´~`)ゞ     NAO
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ショボ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。