記事詳細

パチ&スロ

おひさ~

29 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
みなさまお久しぶり

  NAOデス(*^.^*)



またまたよろしくお願い   人(´∀`*)
    いたしまする




さてさてですが…
相変わらずの負け続きで
なかなか勝てまてん




この前仲間と…ホント
久々半年鰤以上
会ってなくて




に行きまちた


……


……ってやないんかい





イヤイヤ"
その前に行きまちた


二人共パチ好きで
待ち合わせはいつも




でやったのが
私も初の蒼天



こんなのや

こんなのが出たんやケド (ゴメンたいしたぢゃなくて) 死合連で終わり ユキッチ人召されました 友人は?とゆーと 彼女はスロッターでしたが 私と同様初だったので 似たような結末で 二人でやけ酒繁華街へと消えて行きましたとさっ あ久々なんで オチなくて すみませんでした\(^^:;)     NAO
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

おひさ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。