記事詳細

パチ&スロ

7月の結果

30 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   オハヨー(^-^*)/





新たに登録&いつもダメダメな
NAOにたくさんの(ボチ)
ありがとうございますm(__)m





アタシのパチ稼動の励みになります



   /|  |\
   / | _ | ヘ
 r┐      \
 ||●   ●  ヘ
( ̄) リ (_人_)  *|
にニ) (       /
(_) リ―   ーイ
└t イ



7月28日以降の稼動ゎ…





収支ればわかるんですがね



28日  -.k
29日 -k
30日  +k
31日 -k



【7月トータル】

 -85000円 (TωT)ウルウル





でもね…ちょっと救いなのが





今年からきちんと



きちんと収支をつけるように
したんだ勝ちたいからね





負けた月の負け額が



4月 -171900円
5月 -109400円
7月  -85000円



負け金額が少しずつ減ってるコト





少しずつアタシの中で
確実に何かが変わっているんだと
(そぉ思いたい)





釘読み、ボーダー理論まだまだ
理解できてませんが





頭で考えるより体で覚えるタイプなので凹むコトなく





イロエロ勉強しながらアタシらしい稼動していきます





パチ&スロゎすべて自己責任
勝つのも負けるのも自分




誰のせいでもありません
台のせいでものせいでもないですからね(^_-)-☆





オカルト楽しいO(≧∇≦)o
ただ今ボーダー勉強Chuの
NAOでした



NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

7月の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。