記事詳細

パチンコ

この設定ゎ

54 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   おちゅ(*^.^*)





今日ゎ…

 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゜゜*★∵★*゜゜*★。
☆゜   ゜☆゜   ゜☆
★* Happy!!   *★
゜☆。 Valentine 。☆゜
 *★。    。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゜*★。。★*゜
    ゜*☆*゜

 
ですね(^_-)-



イケメンズのみなさまたくさんチョコゲッChuしましたか?





え最近体力がなく
から帰ってみんなに
途中(-_-)zzz
年ですかね





一昨日せっかくやっと+kしたのに
昨日…



そっくりそのままに
お返ししてきました
くつもりがいつも寝落ち






で今日…ホントゎピラティスの日だから
ゎお休みのはずだったんですが






←午後になり





こりゎリベ行くしかないでしょO(≧∇≦)o






18:30まで打てば間に合うな





今日ゎなんとなくサブ
最初スチャしたのゎ



BB RB 203G
総回転数忘れました1000いってなかったような




投資k…216Gペカ
…REG連チャン



88G……運命
BIG計回きて500枚弱一旦交換





左隣8連チャン終了
右隣BB RBで高設定な感じ





その間のBB RB 142G
総回転数 1270Gの台スチャ



投資k…ガコッペカ




   REG



53G……REG



コインなくなり追い
k



158G……BIG
やっとキタ---(゜∀゜)---





ここから設定
思わせるような出玉の嵐



こりゎまだ途中の感じ このあと200G以内にBIG連チャン 終わったかと思えば連チャン連チャン続き 最高ハマリが243G…BIG また連チャンみたいな 隣のお兄さんしきりにスマホで 確率計算してくれて 「コレだょ」なんて言ってくれて その気になって打ちました 最後BB RBから  BB RB 291G 総回転数3680Gくらいで止めました 最後RBから290ハマリだったんで

本日の結果 ジャグラー 投資… k 回収….k 収支+.k ジャグラーで初めて3000枚超えましたうれしい 最高で3880枚までいったんですがね みなさま コレゎ設定なんでしょうか? その後どぉなったわかりませんが 隣のお兄さん全部ノマレレであちこち打ち散らかしてたので台譲ってきました いつもて頂いてるみなさま たくさんのアリガトm(._.)m お疲れ!にしてるあなたもいつもアリガトネ NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

この設定ゎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。