記事詳細

パチンコ

100円玉がなくて…

44 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




 みなさま
  深夜(*^.^*)





えっとまず
一昨日のハナシから…



一昨日ゎ負け確定でした
あジャグラーですけどね



最近ゎ始めに低凍死である程度出たら(500枚~1000枚ね)交換するよぅにしてるんですね



でもその後がなかなか出ない



だったら最初の交換で止めりゃぁ
いいじゃないか…て
思いますょね



それが出来たら今頃収支管理帳…
真っ黒け~の毛ですやん



まぁみなさまもパチ&スロ好きなら
アタシの行動理解出来る…デショ



まぁ-4200円から+8400円にしました



なんて運がいいのでしょ



そして昨日ゎお休みして


今日ゎ



マイに行こうと…その前にショッピングしちゃった



ベージュでスェードのフリンジ付きピンヒールのショートブーツ
一目惚れアタシの足にピッタリ



シンデレラのキモチわかる気がした



でマイのロッカーに入れようとしたら
100円玉がない(マイロッカー200円)



500円玉ならある…ジュース買うか



いや待てょ500円玉なら
お向かいのサブロッカー500円玉使用終えたら戻って来るのだ



てコトでサブ行こ





ロッカーだけ使用して何も打たずにお向かいのマイに行くわけにも行かず






そのままプレ海スチャ



1台目…K凍死してみたが一度もスーパーかからず移動





打ちながら気になってた台
当(2連 2連) 532G
にスチャ



お意外と廻る
でもやっぱり静か



スーパーゎわりとかかります





あよそ見してたら1×2W
群…キタ━━━(゜∀゜)━━━
凍死….K580G





タコゲッChuうれすぃ 単発絵柄でも確変

連チャンしてくれた ちょっとだけ廻して交換 サブのジャグラーあまり相性よくないのだけど うやっぱりどこスチャしても ペカらねぇ K凍死…初めてペカッ        BIGゲッChu がぁノマレレなくなる前に 隣へ移動 なくなり更に追いK 設定がよかったので だがしかし台移動決意 BB RB 402G 総回転数 忘れました ぶどうまぁまぁコイン持ちよい 凍死…K487G…BIG 91G…REG 158G…コインなくなりかけ自分的にゎ粘りました 全ツッパするつもりで その時ガコッペカッ        よかったぁ その後レバーONペカッまさかの ジャンバリ~テンションあがるぅ で100G様子見止め

本日の結果 プレ海 凍死… .K 回収….K ジャグラー 凍死… K 回収….K 収支+.K ないときゎ収支管理帳てね 今日もイロエロな偶然がかさなり 100円玉がなかったおかげで サブにして勝ちました 期待値の計算も大事ですけど たまにゎその時の偶然に身を任せてみてゎ 幸運ゎ長く続かないのかも知れないケド… NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

100円玉がなくて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)