記事詳細

パチンコ

演出捻りイソイソ

37 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
    ~つづき~



2回目の薔薇チャンス
当たらなかったら止め…



少し打ってると…
なんか玉出てくる


↑ゎ途中のです 単発絵柄でもROUNDChuに牡丹が香世のいびりに堪えて 香世にビンタをはれば 役物大ボタバラ完成で継続確定 (せっかく撮った大ボタバラ完成写メバカだから削除しちゃったの) いぴり演出パターン全15 危険度の☆の数が多い程ピンチになる 連チャンしたとこで 牡丹いぴりに復活ならず終わりか 復活パターン危機回避で ボタン連打で… 『富貴長春』完成して モード継続ぅうひょ この機種ゎ単発絵柄で当たりROUNDChuの復活がほとんどですね でやっと確変絵柄 timing合わなくて…

これゎ継続確定ですね なんだかんだ鼻かんだで 連超え 牡丹がいびられまくりでも 助っ人由岐雄登場したりで おそらく一年ぶりくらいの 連チャンうれしいO(≧∇≦)o 12箱積み

フフフ(≧~≦))出たぁ 超~キモチイイケド忙しかったぁ この機種ゎ捻り打ちが有効です 素人のアタシでもわりと簡単に出来た気がします アタシゎ専業でゎないのでそんなに増えませんでしたが 確実に増えましたょ timing合わせ易かったと思います ボーダー派専業の方 一度やってみたら如何でしょ ただ当たるまで凍死ゎかなりかかる気がします アタシゎボーダー派の人から言わせれば 運がよかったのですね エヴァやらなくてよかった はまってたから NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

演出捻りイソイソへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牡丹と薔薇の関連情報