記事詳細

パチンコ

プレ海で初の

36 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




みなさま
おちゅ(*^.^*)





チョイパチしていたNAOでつ






今日ゎパチについて確率の収束についてアタシ
すごくわかりやすく
イロイロアドバイス頂いて





打って試してみたくなり
実家から帰ったその足で





今日選んだ台ゎ
サブのプレミアム海物語





何故かというと…
アタシサブで4回くらい打ってるんですが一度も
出玉を出したコトがないからです





確変もひいたコトがないし




だから今日ゎ勝つつもりでプレ海に決めましたヤルッ





もちろん釘見て台決め
当(2連2連) 341Gに



5500円投資して500G手前で止め
【止めた理由】
・15/k~18/k
・スルーが通らないコト

ヘソゎ少し開いてるように見えたケド廻り悪かった





で背面の島
当(4連8連) 168G

初当333G、4連
111G、8連



間をとって222Gでくるか(笑) まだ当たりそうな気がして だが群一度も来ないし k廻すも何も変化がない… やっと当たりそぅな演出チャンス目回キターーー(゜∀゜)ーーー 回目…(o・ω・o)? へっリーチかからず ガ━(゜Д゜;)━ン それから静かになり フォレストモードで打ってたんですが 気分転換に海モードに アタシ的に止めたくなり カニリーチで泡が出たら デモ出しすると当たりがくる… オカルトなど取り入れたり なんとか止めないで続けるコト 投資…k 544G 結構リーチも頻繁にかかるようになり賑やかに 2度目のチャンス目回 かかったリーチゎカメ 群…キターーー(゜∀゜)ーーー これゎ外さないでしょ

ヤッタァ初めて確変ひいた これが連チャンで時短になり ノーマルリーチで中絵柄止まらなくなり プレ海チャンス 通常絵柄 …がROUNDチュウクジラッキー揃い 確変引き戻しぃ なんだかんだはなかんだで 2R1回含む連チャン 出玉ゎ17380玉でしたので -170玉でした で一応様子見で230Gまで廻して 止めました

次に結果と釘と何故この台を 選んで打ち続けるコトが出来たか しますね 
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

プレ海で初のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRプレミアム海物語の関連情報


設置店舗(全国)