記事詳細

パチンコ

ユリアだと思ってしたが

44 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
   ~つづきです~



コイン流して…


今日ゎなんだか~
勝てそぅな気がするぅ~


あると思います






てなわけで台を打とうとBF1パチフロアへ





慶次~焔~があったら
打ってみょかと…





   ガ━(゜Д゜;)━ン




マイまだ入っちょらん




仕方なく店内ウロウロ




ん?デジハネ慈母ユリア
一台空いてる




当 134G



投資k…シンステージだったかなトキ出てきて勝ち


ROUND単発 71Gジャギステージ? で当たり 一回出玉ナシの連チャン すべてROUND ケンシロウ弱し 78Gシンステージで なんとかモード? で当たりROUND単発 少しまわして

ユリアの祈り美人ですね 77Gまで廻そと思ったが交換

途中現金投資してkでこんだけ あまだ台ユリア出てないのかと 思ったがパチたら やっぱりアタシが打った台ゎ 慈母ユリアでございましたf^_^; アハハハなにがなんだか …のあとやっとリング2 空いてたので思わずスチャ kだけね なんか画面がフラッシュバックとか 本物ぽくて怖かった)゜0゜(ヒィィ もなのでkで止め また機会があれば打ってみるかな 本日の結果 ジャグラー 投資…k 回収….k 慈母ユリア 投資… k 回収… .k リング2 投資… k 回収… k 《収支》 +.k 星矢もプロポーズもでした 慶次~焔~ マイに入ってなかったみたい 入ったら是非慶次デビューしたいな みなさま今日も読んでくれて アリガトm(._.)m NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

ユリアだと思ってしたがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)