記事詳細

パチスロ

久初めてのドン

30 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位


 みなさま
   深夜~(*^.^*)



今日ゎ久々の
勝てるかな



久し鰤鰤サブへ





まずゎ手始めにジャグ
BB RB 432G
kでペカッ…BIG



半箱で鬼武者に移動



でなんかひいて


BONUSゲチュ こんなんもゲチュ

牙サンと被ったケド 初めてのヒョウ柄だったから デモねこの鬼武者 スグBIGひいて 100G以内にまた赤BONUSひいたんやけど… 百鬼モードいくがRUSH入らず ノマレる寸前100枚程持って またジャグへ でBB RB 180Gくらいかな 218Gでペカッ…REG がその後順調にBIG&REG 100G以内にひき 1300枚くらい一旦交換 でレス仲間のドキンチャンが ミドンでフリーズひいたので 私もやってみよかと… 誰もってないBB RBの台にスチャ これまたkでRBゲチュ でリールがしばらく動かなかった…ような気がしたんですが… ドンチャン目押し出来ない私… 松明BIGでゎなかった…と 思いますが とりあえずビリーゲチュ

コレゎ2回目のビリーゲチュですけどネ アマゲー結構続いたんですが コインが全然出てこなくって なんやコレハ??? ワケワカメ ART素人のアタシ… つ、追加しなきゃならんのか    つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

久初めてのドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)