記事詳細

パチスロ

勝ち逃げ

43 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
  ~つづきだょん~



ろくでなしブルース
やってみたかったんだ




知識全くないまま
最初の台BB RB 68G
k…何もnothing





すると隣のお兄さん
Σ( ̄▽ ̄;)$箱半箱お持ちして止めた





BB RB 108Gの台
すかさず





k投資…
腕相撲…だったかな
    WIN


やったぁ 嬉しいO(≧∇≦)o が…ノマレレー このBONUS…299枚しか ないの あコインなくなる イイやのませちゃえ 楽しめたから そしたら…コイン枚ほど

きたょ …が押し出来ず なかなか揃わない…あぅ 店員呼んだが押ししないとのコトガ━(゜Д゜;)━ン が…指でトントンリズム とってくれてTiming 合わせてくれて 見事残りコインで青 揃えられました で写メ取り忘れました 2回目のBIG引いて 回さずクレジットコイン全部だして勝ち逃げ 本日の結果

上がジャグ 下がろくブル ジャグ 投資…k ろくブル 投資…k 回収….k 収支….kプラス ろくブル なにがなんたかわからなかったケド 楽しかったぁO(≧∇≦)o 昨日北海道で レッパチという番組でやってたのみてたから できたのかな 今日ゎ勝ち逃げできました コツコツ…この調子で がんばります 長々マイてくれて ありがchu NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロろくでなしBLUESの関連情報