記事詳細

パチスロ

蒼天ヤッタ

24 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
             みなさま
  Good evening



今日もがんばって
⇒飲み会



また
ジャグったんだと
思っだでしょ





今日ゎねなんだか
蒼天したくなって




サブ台しかない
その真ん中にスチャ




k投資…ひけるワケでもなくスイカも揃えられない私ですが




高確に移行したのでしょう
死合の刻に凸してなんでそぅなったか
わかりません




でも…単発で即




でまた羅針盤ひけとか
出てきたけど…
ひけず




でもなんだかわからず
玉玲BIGひいて


終わってスグかな また死合の刻

途中拳四郎出てきて 青揃えよ… 揃えられませんあう が… リンが出てきたり PUSHボタンで復活したりで 死合の刻まで でしたケド続き 最後呆気なく 拳四郎倒れる ★一つ半にやられた 終わった後泰聖院モードだったがスグ低確に以降したみたいで止めました

こんだけ換金しました でかPUSHボタンもあったし 初めて百チャン体験出来たし 赤文字の+でしたケド 訳わからないままでしたがパチで勉強して たくさん実戦しなきゃね 投資… k 回収…k 勝ったと思うでしょ 実は負けおちゅなんです 蒼天の前に ジャグラーk アグネスkノー換金 ケド蒼天楽しかったから またリベンジ がんばりたいです 北チンやみゃー みなさまみたいに 一撃何千枚て出してみたい 夢だにゃ おやすみ(σω-)。о゜ムニャ     NAO 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

蒼天ヤッタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)