記事詳細

パチスロ

いまいち番長

15 0

シャンプーさん

ブロガーランキング:-位

5月21日稼動日記


昨日は朝からスロット999に座ってみた


45台もある大好きな番長より

3台ある目立つ場所にある999を選んで勝てる確率を上げてみた


1KでビックART単発ばかり


他の台も良くないので

やはり大好きな番長へ


最近勝てないけど昨日は1Kで青7

薫ビックで二回赤7揃い

ラッシュ3回分と20G上乗せのみ


二回目のラッシュ突入時に↓↓↓


今日は勝てるかも… しかし…甘くなかった 850枚で終了(;^_^A のまれてラッシュ突入 250Gでバー1回の900枚で終了(;^_^A 260G回してジャグラーへ いつもは連チャン勝ち出来たけど この日は単発ばかり 明日の金環日食の為のアイテム買いに帰ります P.S 結局…どこも品切れで買えなかった 皆は見れたかな?(*^_ ’)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

いまいち番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)