記事詳細

パチスロ

北斗の拳で天井逝った

17 0

シャンプーさん

ブロガーランキング:-位


22日の稼動日記


昨日から雪降って朝イチのは怖い


ので…昼過ぎからへ


日曜日でスロット番長


やっと空いた台ゲット

6Kで当たる…が

ラッシュ引けず

気付けば30K



諦めてミラクルジャグラーへ

なんと…オスイチで

ビッグ5連チャン

即ヤメ


只今PM7:00


51台ある北斗の拳がいて来た


北斗の拳は5回目


890Gが空いた


グラフは

でも天井に近いし…


前回隣の台950Gに座った人が1100Gに一箱半ゲットしたので…

あわよくば

…

……

………

…………

……………

バトルも無く…

…静かな散歩が続きます


…1400G位からガヤガヤ


1599G天井前に当たるんだろうなぁ…




…おっ

…1599G越えた

投資26K


ジャギで勝利


1647Gでした



ケンレインボーです



天井からの大爆発を…期待100%…してます PM9:00 急いで しかし… えっ うそ 激闘乱舞5回で終了 500枚ゲット 心折れながら打ってました コイン無くなる前の365Gに激闘乱舞ゲット ここからが大爆発 (天井すぐ大爆発して欲しかった) 閉店まで回してヤメ 最後は12連チャンでTOUGH BOY聞けました

トータルトントンで終わりました(^^ゞ 苦しい戦いでした 読んでいただきありがとうm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳で天井逝ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。