記事詳細

パチ&スロ

ガチ稼動I(パチ編)

9 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
どうも
夏バテ中のまさよしです(´Д`)

やはり春or秋が1番落ち着きますな♪

ちなみに自分は冬に入る直前の秋が好きです
どうでもいいですね
そうですねポチ



とりあえず29日の実践を。
この日は一日フリーという事で,前日すでに下見済み



狙い台はこれ↓

弥次喜多 この機種は大当り確率も甘いし,15Rとかもないわけでなかなか運に左右されない機種です オレ好み♪ 野暮用のために着いたのは11時になりましたが,0回転放置 釘も昨日のままッぽい ぶん回すぜ~!! 途中こんなのもあり↓ 1G連確定

ちなみに 回転力22.4/K(等価) スルー良し アタッカー最高 ッてな感じの等価店にはあるまじき良台でした(^^) 結果だけ書くと 投資4K 回収40K 収支+36K でした ちなみに20時に打ち止め 飽きました笑 これでガチ稼動とかほざいてるんだからどうしようもありませんね(´Д`)ノ そうですねポチ スロへ移動 スロ編に続く。 TO BE CONTINUED ちなみに28日は調子に乗ッてMAXのゴーダンナーを20K打ちましたがかすりもしませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ガチ稼動I(パチ編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。