記事詳細

パチスロ

鬼PARTI

15 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位

機種

まさよしッす(^^)
ひさびにログります♪




いきなり余談ですが,マイホはかなりの優良店で天井目前のお宝台がゴロゴロ落ちとります
昨日バイト帰りに寄ッたら,エヴァでバケ後798の台発見(爆)
2回転で天井入りました笑
おじさんおばさんが多いからですな♪





今日は昼からの実践でしたが,鬼武者で920Gの台発見!!


これが1250で蒼剣RUSH


しかし,お決まりの天井目前でボーナス(´Д`)
さッきまでスイカも強チェも空気だッたくせに(´Д`)



で,ARTもワンセット
泣きてぇ




とか思ッてたら隣の1050Gがなぜか空く

すかさず確保(´∀`)
すかさずボーナス(´∀`)



またか(´Д`)ノ



しかし,これが百鬼から蒼剣RUSH


で,まさかの桜↓


200G上乗せ これは…爆発なのか … 杞憂でした(;_;) BB一回絡みの2話で終了 600枚 全ツッパじゃ(´Д`) 写メの関係で続きます to be continued
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

鬼PARTIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)