記事詳細

パチ&スロ

何Σ( ̄□ ̄;

12 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
久しぶりです(^^)
携帯の調子が悪くて更新できませんでした
一気に順位はランク外( ̄▽ ̄)
軽くショック( ̄▽ ̄)



それはともかく新しいブログ機能ついたんですね!!

また今日から頑張ッて更新します(^ω^)















長い間パチンコやッてると変な人が隣にいるッてよくありますよね??
昨日の話なんですけど,ものすごい人の隣に座ッてしまいました(´Д`)






いつものように慶次を打ッてると,隣の倖田來未にお姉さん(体格のいい)が着席
このお姉さん当たる度にノート出してメモ
まぁ,これくらいはたまに見る光景(^^;

しかし,このお姉さんは倖田來未が踊ると一緒に踊り出します
さらに確変昇格ボタンを押すとき「変われ~!!」ッて叫ぶ始末

さらにはこの人,リーチになる度に手をパンパン叩いてずッて台を拝んでます…
初詣とかでみなさんが拝むようなあの感じです(^^;

そして当たると台に投げキッスorz












変な人が隣にいると「うぜぇー」ッて心の中で思ッてる自分ですが,今回ばかりはそれを通りこして気味悪くなり退散しました(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

何Σ( ̄□ ̄;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。