記事詳細

パチンコ

~始まりの福音~追記

9 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
とりあえず昨日のログの訂正から。

題
×始まり福音
○始まりの福音

いきなり大事なとこ間違ッてるオレはアホですか(´∀`)

そうですね


途中
×4連絡で-100K
○4連敗で-100K

どんだけ高い連絡ですか(´∀`)

そうですね



まぁ,おいといて笑



せッかくなんで新エヴァの感想でも

・演出面

とりあえずバリエーションが増えたからなのかSSUが極端に多い(´Д`)

せッかくのランプ一斉高速点滅にもSSUとかよくある萎えパターン


あとはコアランプ保留先読みの無意味さ
あれ3連しても普通にガセるんで正直ウザイです(´Д`)
無視した方がよいです。

でも,いきなり赤点灯のパターンとかもあるのでその時は注意。



あとRSUは単独だけではまず当たりません
他の高期待度演出との複合に期待ですね。
まぁ,これは従来通りかな笑




リーチ面だと、

ランクアップ形式はナイス
そしてそこそこ期待できると思います。


終盤のカットインはあまり気にしない方がいいですね。
まぁ,金に越した事はないけど



リーチ演出は相変わらずのハイクオリティです
第6の使徒のリーチは圧巻

もう一つのストーリーは結局見れませんでした笑



あッ,コントロールレバーはなくても可です。
超時空要塞エヴァンゲリヲンでした。←


逆に暴走or覚醒が確定してる後のレバー操作はなんか恥ずかしいです(´∀`)
R中ガチャガチした後にシーンとなるのは切ないです(´∀`)





技術介入面で言うと、
マクロスと同じなんでコントロールレバーのせい?で玉を上手く出せません

なので止め打ちはだんだん億劫になッてきます。
そして下皿が小さいんでジャラジャラできない
これは痛い


まぁ,あとはスルーが大事ですね。
最低でも-調整の台を





長々と書きましたがオレは福音けッこう好きです
マイホに入り次第リベンジしてきます



全国のエヴァファンの皆様
福音とともに完全撃破を




※今回のログは個人的な意見+まだ実践不足なんで不適切な内容がありましても勘弁です(__)

もし参考になれば幸いです




P.S.
日本よくやッた
祝ベスト16

おつかれポチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

~始まりの福音~追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報