記事詳細

パチ&スロ

記録更新(2)

11 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
続きです。


すでに昼14時前に41Kの負債を抱えたオレ。
パチンコは勝てる気がしなくてスロの島に。

鬼武者空いてなかッたんで,とりあえず合算いい感じのエヴァに♪




これが正解でいい感じに小役も落ちるしボーナスもついてくる





↓こんな綺麗なリーチ目も出たり

↓久々の中チェ

↓初めてレイの「絆だから」が役に立ッたりで…

6か? 6なのか? 6なんだな で,結局2500Gくらい回して NBB2回 SBB2回 RB8回 おかしいだろと(´∀`) どんだけ偏るんだと(´∀`) 結局小役は低設定付近に落ちついたッていうお決まりのパターンでエヴァはヤメ そして2027でいい感じにコイン増やして,800枚程のコインで鬼武者に移ッたけど何事もなくペロッとやられました その間30分 追う気も失せてヤメ(;_;) パワフルパレス 投資30K 慶次~愛~ 投資11K スロ色々 投資4K 回収ナシ 題名の記録更新ッてのは何の記録かと言いますと,一日の最高負け額の事でした(´Д`) 金があるッてこわいですね(´Д`) また次から頑張ります(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

記録更新(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。