記事詳細

パチ&スロ

はじめましてm(_ _)m

8 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
どうも(^^)
みなさんのブログ毎日読んでるうちに自分も書きたくなり,思いきッて書いてみましたφ(.. )

ここにいる方はなにかとパチンコに詳しい方多いんで,そういう人達と交流持てたら楽しいだろうなぁッて








自分は大学通いながら,ほぼ毎日パチ屋通ッてます(^^)
昔はスロオンリーでしたが,最近パチンコの面白さに気付いてパチンコばッかりやッてます(^^;





ッて言ッても,金のない僕は専ら1パチばッかなんですが











では,明日からまた実践報告など色々書いていきたいと思うので,読んでくれたら幸いです♪




















朝起きたら誰か拍手してくれてないかなぁ~笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

はじめましてm(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。