記事詳細

パチ&スロ

頑張りました

8 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
またまたサボりまくりました
マイペースブロガーまさよしです(´∀`)


久しぶりに実践報告でも☆


∫19日∫
シトフタ甘1Kでまさかの格納庫
しかもまさかの17連

加地さんの全回転なども堪能しまして39Kぐらいの勝ち(^^) よっしゃぁぁ!(ミサト風)ッて感じ 伝わる??笑 ∫20日∫ またシトフタ打ッてきましたが,昨日とうッてかわッて3連→2連→2連→2連→3連のショボ連ばッかで気付けば15K負け 最後は15Rもあり,なんとか軽傷ですみました(;_;) まぁ負け でも, 「パターン青!使徒です!」からの 第17使徒 渚カヲル きました 7ラウンドorz カヲルは救済じゃないとダメなのね ∫21日∫ なぜかシトフタじゃなくシ者打ちました 600回転くらいで突発くるも単発( ̄▽ ̄) して玉呑まれかけの180回転め ランクアップRSU5→遅れレイ背景→半コマ?ずれ発進→槍→初号機リーチ前ムービー この辺で安心して一服(>.
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

頑張りましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。