記事詳細

パチ&スロ

鉄拳制裁

15 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
おばんです。
風邪ッぴきまさよしです(^^)






あッ,お気に入り登録少しずつ増えてきました
念願の二桁


「なによりの馳走です。」










して,ここ最近はコツコツコツコツ負債増やしてます(´Д`)
気がつけば収支帳は真っ赤っ赤。
いや,ホントに真っ赤。







でも気が付けばホールにいる自分。

「鉄拳制裁」









慶次はいつもの事だけども,最近は甘デジでも回せど回せど当たらない。








まぁ,それはおいといて(/- -)/
明日は出玉タッグイベントです。


この広い空の下,パチンコを通じてみんなと繋がる事ができるなんて
自分だけじゃなく相方のためにも一喜一憂できるなんて
嗚呼,なんと素晴らしきかな

開催したさあちさんとインバースさんお疲れ様です(^^)

やったくんさん明日は頑張りましょう











それでは酔っ払いは明日に備えてもう寝ます。









おやすみなさい(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

鉄拳制裁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。