記事詳細

パチ&スロ

寒寒寒

12 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
どうも。

この寒空の下,自宅に向かい独りとぼとぼ歩いてるまさよしです(^^)
えぇ,北海道はもはや冬に向かッてまっしぐら
秋の面影はどこへいッたのやら(´Д`)



あッ,じぶん夜行性体質ゆえこの時間のブログアップとなります(^^;





とりあえず,お気に入り登録してくれてる人が9人に
ついにあと一人で念願の二桁です←遅ッ


あ,あと一人誰か……笑







そしてついに掲示板デビューしました(^ω^)
まさかパチンコ全般スレとかそんなのがあるなんてΣ( ̄□ ̄;
自分は機種別の掲示板しか使ッてなかッたわけでして…

ッて中身覗いたらみんなブログやらなんやらで一度は見た事ある人ばかりじゃないかΣ( ̄□ ̄;

うわ,めッちゃ会話参加してぇ( ̄▽ ̄)
とか思いつつ何もできないチキンハートまさよしです

そして今日ついに掲示板デビュー!!



…






いや,嘘です。
大袈裟でした。
ただ顔を出しただけでした。




でも
こんなオレにも構ッてくれて,みんないい人ばかり
なんてここいいサイトなんだ






そしてさあちさん主催のタッグの出玉イベントに参加させてもらう事になりました
120%足引ッ張るけど,あんまり引ッ張り過ぎないように頑張ります(^^)
(↑引ッ張る前提かい










それではみなさん今日も一日頑張りましょー!!

おやすみなさい。(おい)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

寒寒寒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。