記事詳細

パチ&スロ

新台入替

6 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
久しぶりの更新で申し訳ないです。
なんせ金がない→打てない→ブログ書けない。
まさに負の螺旋(^ω^)





そういえば新台色々入りましたねぇ~
韓流のやつ?
と
ナデシコ?
ッていうやつであッてるかな??

10代の僕は韓流ドラマには全く興味ないし,ナデシコに至ッては名前も聞いた事ない笑

でもナデシコ打ッてみたいです
金入ッたらまずはナデシコ狙いで(^^)

ッて,ナデシコで合ッてますよね??
こんだけ連呼しといて違ッたら恥ずかしい(〃゜_゜〃 )








それにしてもブログ書いてるみなさん文才すごいですよねΣ( ̄□ ̄;


自分のブログが駄文に思えて仕方がない…orz


でも,めげずにちょくちょく更新していきます(*´∀`)ノ









それではまさよしでした★
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

新台入替へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。