記事詳細

パチ&スロ

色々ついてない( ̄▽ ̄)

5 0

まさよし☆彡さん

ブロガーランキング:304位
久しぶりの更新です(^^)
誰か読んでくれてるかな??(^^;





今日も昼からマイホへ
慶次が一台空いてる
もちろん着席。




なんと回す事5回転で擬似1→キセル→赤襖→伊達の赤タイトル,大カットインで大ふへん者

しかし,即殿モード落ち
でも,セグは2確
30回転くらいでまた大ふへん


今度は岩と捨丸二人いたのに,またしても即殿モード落ち
セグは2通orz



もちろん時短中に引き戻しもナシ( ̄▽ ̄)
玉は一箱の半分ちょいぐらい。

甘デジか( ̄▽ ̄;)




して,とりあえず隣の台に移動
なんと一回転で奥村擬似2→好機→キセル











しかし,白襖→白白小カットインでハズレ

もう今日はダメだなと思いここでギブアップ(;_;)

1100玉しかないけど換金w
結果
投資1K
回収4K





せッかく今日は大勝のパターンかな??
ッて思ッたのに(;_;)



まぁ,30分で3000円稼げたからいいや♪
↑前向き思考(^ω^)








最後まで読んでくださりありがとうございました(*´∀`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

色々ついてない( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。