記事詳細

パチンコ

北斗最高

5 0

パリダカさん

ブロガーランキング:-位
先日北斗で3万8千も負けときながら今日リベンジに行ってまいりました知り合いに貸していたお金が返ってきたんですがほんとは台の下見のつもりで行ったんですが北斗でイベントやっていてしかも全体的に出ていたんですよねそして見つけたのが大当たり3回の37回転で止まっていた台。237回転、149回転、547回で世紀末モードに入っただけで両隣はすでに10箱程出ていたので誰もやらなかったんでしょうけどいざ回してみたら140回転程でシンステージで「次回予告」→「ラオウvsトキ」で当たり16R1回に5R1回で終わったんですがそれから210回転程したらサウザーステージで死兆星が見えてリーチ、オーラ(黄)→ユダ登場→バトル中ロゴ落ち→カットイン緑で当たりそこからはノンストップで一気に23連チャンあまりのケンシロウの強さにびっくりしましたそして最後にラオウ昇天を拝見して気持ち良く勝ちましたMAXタイプ恐るべし
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

北斗最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。