記事詳細

パチンコ

勝つ為の私的見解デス

10 0

ニマメさん

ブロガーランキング:-位
不足にてパチリンコに行けずすんごい暇なんでパチに対する考えをまとめてみました

あくまで私のね

ぶっちゃけて言うと
スズムシ寺の和尚さんの説いてたことにつきると思います

パチ以外で例えると…

結婚したいなら
◎人との交流をはかる
◎お見合いする
◎自分を磨く

等を具体的に少しずつでもいいから現実に目標に向かって行動していく
目標に少しでも近付いたらよし、次のステップだ
って頑張れるし、何より自分を゛シンジルチカラ゛が持てます

ポジティブな人間程強いものはありまテン(´∀`)

例え激アツ外そうが
隣でオスイチ爆連*~●かまされようが

゛さ~て、次じゃあ゛

と潔く諦め、次回パチる時迄モチベーションを保つ
波を読む方、ボーダー重視の方、過程は違えどトータルで勝っている方は皆努力されており自分を信じてやっていると思いました

さて、じゃ、私はどうするかというと…









しばらく禁パチして
貯金しまつ


デモネ

パチで負けて悔しい思いしてる自分が


自分で好きなのかも


例外もあるだろうけど


゛人は自分のやりたいこと 人生を撰べる゛


てな感じのことを
タデウスさんも言ってたし
常勝のパチなんてツマラン 私の潜在意識はそう思ってるから負け負けナノカモ

しかしは大切    パチ以外の生活を楽しみつつ、同居もネコマタになりそな年齢だし、イチャイチャしながらのんびりパチライフを楽しみたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝つ為の私的見解デスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。