記事詳細

パチンコ

ツイてる日

7 0

ニマメさん

ブロガーランキング:-位
昨日の大敗にも懲りず
行って来ましたへ

投資は五千円迄と決め
牙狼を覗くが

客イネー

別積みしてる 哲也のシマが活気あり

ちょうどイッコ空いてたんで、爆連中の隣だったけどオスワリ

こりが2・5Kでアタリ
ギリなんとかで

携帯でみると花慶みたいな感じなんでチョットでも勝って帰ろうと思ったが、結構、連して76Kもぎ取り成功

その後 甘桃行って残りの0・5Kで七ゲットン

でもすぐ終わって異様に回らないので貯玉し

その分で牙狼

珍しく貯玉分使いきる寸評鋼牙リーチで金オーラ

七テンだったので
モチ、マカチャン

ま、私に相応しく
6連でしたが

時間も迫っていたので
一箱入れヤメ

やっていた哲也は50回越えの台がゴロゴロありました
今日はいいとこどりな展開でしたが、きっと二痛地獄もあるんだろね

勝ったからかましんないけど 哲也 オモロイと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ツイてる日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報