記事詳細

パチンコ

結構久々

11 0

ジェンコクウさん

ブロガーランキング:-位

皆さんご無沙汰しております 特にがきち師匠おひさです<(_ _)> ここしばらく更新してなかったけどパチンコは適度に打ってましたよ 実は1カ月くらい前から夜のアルバイトを始めまして 勿論日中も普通に仕事してるので今までより打てる時間が減ったのは言うまでもありません 何故だか夜のバイトを始める様になってからパチンコの調子が悪いもんで まぁ最近は心身共に結構やつれてきてます(笑) さて、本日は丸1日の休日だったので勿論打ってきましたよ 鉄拳マックスで朝イチランプを発見しすかさずキープ そして9連して約13000個を獲得 その後店を変え… 百裂で単発(通常)→懐かしのガロレッド(ライト)で9連+7連しその後少しのまれての8200個で終了 今日はある程度他人に自慢出来るくらいのプラスになりました 仕事増やしたのでこれからは更に忙しくなりますがパチンコとは「上手」に付き合いたいと思ってます 次回もいい結果が報告出来ればいいな では皆さんまたの機会に<(_ _)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結構久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。